ペンチャーミー
危機感が迫っているというのに実感が無いというのは本番になって苦労し、初めて緊張感をもてることであろう。
ども。久々でございますねw

最近は忙しく忙しく大変でござんす ノ
テスト2日前?
知ったことかそんなものw

Chako、単語かいて練習しろだって?
たーーーしかにな、俺はおめえより馬鹿だがな、お前より
字が汚いとは思っていないぞ。

優等生かこのやろーーー

ふふふ。気持ちすっきり⑤---^^

では、ノシ
今日は君のバースデーイ♪
はっはっっはそうさ今日は私Chakoのバースデーイさw
だからといってなんかはないんだけど
人生初でいろんな人が誕生日覚えてくれてものすんごいうれしかったw
心強い友がいる人は、いないとき哀しいかもしれないけど、いるだけでもうれしい。。。。。。。。。と思う。
こんにちは。mijukuです b
chako更新・・・
 ごくろうさん
    _ --- 、
   /    ヽ.
  / √~ '^ヽ l
  { ( ・)(・ ) }
\! \     /
/ ヽ/ r-r┬n ヽ_|/
  i \|||ノ j ヾ
  `ヽ、 二, /

って黙ってほしいですね。ホント・。・)p

とまぁ、更新です^^

まずchako!!!
このテンプレじゃ俺の長文タイトルがかけませんぞ?
途中で途切れてしまいまする。
なんとかせい!!矛盾してるわ阿呆茶子!

みなさま。コメ返できず申し訳ない・・・;
タカさん。
あれは、自分の気持ちがうかれていたので
なにか心で表現したものです(笑)

ケシカスさん
自分も頑張ります!w

とまぁ、コメントしてくれる人がいるってことはありがたいですな(○∀○)
そして、日々のともに感謝。とおもいました。
この出来事。詳しくは次の更新にて言います^^
Chakodesu
さぁどんどんCVを公開してください~
そうしないと私の記事は成り立たないw
お願いだmijukuお前が更新してくれw
ひそかに俺もお前の記事を楽しみにしてるんだw
いってきた~
そう、ナランハその他諸々にいってきた。
ナランハの周りにはなんか怖い人がいっぱいいて危ない雰囲気だった・・・w
いざペンを買おうと思ったらすでに一人いたw
誰か知りたかったけど聞けるだけの勇気がなく、
「○○○○ありますか?」
と聞いただけで終わってしまったw
その後やっぱり高校生っぽい方々二名がきて
「おれ水色(HGG)ほしいんだよな~」
とつぶやいていてた。
はっ!!!!!
やばい俺の手の中に並んでるものの最後の一本を握っていたw
ここは譲るか譲らないか・・・
譲らないw
レジでどうせ頼めるからちょっと手間かかるけどよろしくお願いしますw。
その後店を出ていろいろ歩いてきたく。
またいきたいな~w
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
